
--–--–-- (--) --:--

雪離ステータス!!公開←

2012–12–11 (Tue) 07:57
・・・・ってそんな大したものじゃないですがっっwwww
ステータス
(´OωO)・・・・
まぁ、言うまでもなく低い・・・・
飛翔して街で徘徊してryおしゃべりばっかりだったですしね・・
まぁ、でも、こー・・強くなろーとかは相変わらずないかなー。

目指せアイドry

それなりに整えられたらいいなーくらいで最近精錬しまくって・・
体が+7だったので、+8にならないかなーと安全符使いまくってたら・・・

2012-12-11 06-58-30
50個安全符つかってこのザマです。ハイ(ΩωΩ`)
もう、当分精錬なんてしてやんないんだからっっ!!(´OнO)
その代わりと言っては何ですが残った安全符で+5の足が・・・
2012-12-11 06-58-24
ストレート+8ヾ(*OωO*)ノキャッキャv
HP+11273!!
美味しいです(。▰´ω`▰。)ウフフ・・

何だかんだのんびり精錬はしたいとおもいまふ!!
じゃないと破産する・・・

そんなこんなで他の装備公開!
2012-12-11 06-57-41
2012-12-11 06-58-34
2012-12-11 06-58-46
2012-12-11 06-58-39お守りは☆3×2個
2012-12-11 06-58-56
2012-12-11 07-02-30
2012-12-11 07-02-43帝罰も×2個
2012-12-11 07-21-54



宝法は2つ
2012-12-11 07-02-14
2012-12-11 07-02-09
無間ものんびりやらないと無理すぎる・・・il||li _| ̄|○il||li


Σ(OΔO;)闘衣とるの忘れてた・・・
闘衣は8です(´OωO)
SS撮るの面倒だったとか・・

次のブログは私のペットちゃん達(霊獣)
紹介しますぉ!!
ヾ(*OωO*)ノキャッキャv


ではでは、今回はこの辺でっっ!!

ィェ──゚+。:.゚ヾ(*OωO*)ノ゚.:。+゚──ィ!!

2012–11–28 (Wed) 13:36
ィェ──゚+。:.゚ヾ(*OωO*)ノ゚.:。+゚──ィ!!
どうも!お久しぶりの雪離さんですぉ!
もう完全・・・(?)誅仙復帰です!
(*OωO)まぁ、相変わらずやかましくてすみません・・・
でも元気です!!
ヾ(*OωO*)ノキャッキャv

やる気・・?

もちろん・・・!!

いつもの通り皆無です!←


いぁ、何か久しぶりにかえってよかったなーって。
引退した人も多く、さみしいけれど、
ただいまーって言うとお帰りって言ってくれる
誅仙の人たちが・・・

大好きです!


(*OωO)まぁ、ね、、帰ってくる時間帯が深夜なので誰も・・・居ないのが・・・さみしいです。

見聞録に書き込んでみたり、
シャウトしてみたり・・・
起きてる方は是非!!
かみついたりしないので遊んであげてください・・・ホント切実・・。





さてさて、話は変わりまして。4周年記念!
運営さん仙豆ありがとうございます・・・ww
おかげで絶対零度君が★16になってくれました!!
★18までが遠い・・・・

あ、大パンダ、麒麟ファッション(赤)、4周年霊獣
アタリました!
正直、仙豆の方がうれしかっry

麒麟ファッションは2万Gで旅団の人に売り飛ばし!!
その2万は仙豆に消え・・・

ついでにVIPも3枚売り飛ばし!!
そのお金も仙豆に消え・・・

手元にあるの…?
しめて・・・!!!
84G 15S 58B

もう・・・仕方なかったんです・・・

パンダと4周年はその内売りに出そうかなー・・くらいですね。
だって今、売りシャウトばっかりだし・・・!

4周年は26日だったかな・・・?当たったの。
最初は若干ほしいなーと思ったんですけど・・・

(*OωO)あんまり好みじゃないかもーと・・・
だって、雪離よりかわいいなんて許せなry


最近あったこと・・・と言えばー・・んー・・・

んー・・・・・


うーーーーーーーーーんんーーーーーーーー・・・・・・・


こんなもんかなー・・(´OωO)

また近いうちに更新しますぉーヾ(*OωO*)ノキャッキャv

(OωO`)

2012–05–07 (Mon) 15:53
何か疲れたから・・
ちょっと誅仙の方、放置が多くなります。
御用の方・・・(居ないと思うけど(OωO`)ショボン)
いましたら、伝書、仲良しチャットもしくはスカイプでお願いします。。。

吐き出し日記。(見たくない人はブラウザバックで。)

2012–04–23 (Mon) 09:40















































何かね。
気に入らないなら、直接。
言ってほしいんだ。

私は、そちらの旅団員ではないし。
陰で、
気に入らないとか、

気に障るとか。

うんざり。

それは、陰気な方法では無いの?




私は、確かに。
貴方と、
フレンドを切ったよ。
それはあなたが望んだこと。

ちがう?
そうでせう。

気に入らないなら直接言ってきてください。

私は、そりゃぁ、誤爆だってする。
みんなに構ってほしくて。
シャウトだってしちゃう。(うざいかもしれないけれど。)
それでも。喧嘩や煽りシャウトよりはましだと思ってる。

みんなの完全中立地帯のつもりでいるけれど。

10人いて10人の人に好きになってもらうことだってないよ。


重々承知です。


それでも。
気に入らなくったって面と向かって言われた方が改善のしようだってあるでせう。。
こんなことをかかなくていいでせぅ。
フレ欄に名前がなくっても、クリックひとつでWISできるでせぅ。

別に嫌ったっていいよ。
でも、言うことはちゃんと言ってほしい。

私だって思考のある人格のひとつです。


生まれてこなきゃよかった。
そう、思った事ははじめてじゃないけど。

「お前なんかいなきゃよかった。」

「お前なんか消えてしまえ。」

そう思われた方がよかったのかもね。
貴方にフレンドを切られるときに。

あぁ、思ってるのかもしれないけれど。


好きでこんな歪んだ生まれ方をしたわけじゃないよ。
私だって生まれなければ拒絶されることも無かったもの。


きっと私がみんなの事を好きなのは

【雪離】という人格を肯定してくれるから。

手を差し伸べて【雪離】って呼んでくれるから。

汚いことは重々承知。

それでも、それを守るためなら、アカ停止だって。
人格消滅だってかまわないよ。

いつだったかな?とある人に聞かれたっけ。

「何でそんなに優しい?何でそこまで自分を犠牲にできる?」って。

優しいんじゃないよ。
きっとみんなを利用してるんだと思う。ほら、汚い。
犠牲にしてるんじゃないの。【雪離】って呼んでくれて、
手を差し伸べてくれる人がいて
そんな人たちがいなくなれば、
私の存在理由は無いんだよ。
【雪離】という中にあるに誇れるものは何一つなくなってしまう。

もともと意味なんてありはしないのかもしれないけれど。

ね、旅チャに愚痴るくらいだったら直接どうぞ。
どんなに大事にしてる旅団員だとしても。
その愚痴はお門違い。
外堀から埋めていくのでは無く。直接言いにおいで。

私をひとりにしたいなら、その方法でもかまわないけど、
私のどんなうわさを流したって。
それはただのハリボテだから、意味をなさないと思いますよ。

いつでも話をききましょう。
潰したいならどうぞ。いくらでも直接潰されてあげませぅ。
貴方様が掲げる正義と云ものがあるのなら。
直接、うけませう。
他の人に手をあげるのはお門違い。
私にも失礼だとおもってください。

尊べる「自分」があるといふなら直接。


貴方と出会った自分も、
貴方に言われた言葉も。
貴方にはほんの些細で、意味のないことだったんだな、と、
思われても、仕方ないと思ってくださいませ。


貴方の事悪い人ではないと今でも思っている自分が馬鹿らしく思います。

でも、滑稽ですよね。

それでも、図々しく、人間の事が好きで仕方ないのですから。

嫌いになった方、好いてくれる方、
いらっしゃると思いますが・・・

わたくしはこう云ふ人格で御座います故。

今後ともお付き合いくださる方は、宜しく御願い致します。
此方を見て、不快に思われ、関わらない様にする方々には、
大変御目を汚し致しまして大変申し訳ありませぬ。

では。

また今度とも【雪離】を宜しく御願い致しますねぇ。。。

(´OнO)ぷー。

2012–04–20 (Fri) 06:06
どうも!!雪離です!!
いつものごとくサボり気味・・・なんてry・・・・すみませんほんとすみません・・・

相変わらず喧嘩シャウトやらあおりシャウトやらがだいっきらいです!!!!!!!!
そして毎回のことながら流そうと長いシャウトを連発します・・・うるさくてすみません・・

(*OωO)まぁ。それはさておき、色々考えることもありまして
団長に志願し、家族を作らせていただ来ました。
私は、強くはないです。飛翔してるとはいえ飛翔140とは言うものの+0装備です!!
精錬してません!!が。
強くなくても、みんなと一緒にたのしんだりは出来るし、弱い家族長がいてもいいんじゃないかなーって。
だって、オンラインゲームで何が楽しいかって。
人とのつながり。
私は人としゃべるのが好きです。
なれあいだろうと何だろうと好きに言ってください!
でも仕方ないじゃないですか口から生まれた生物(ナマモノ)ですから!
そんなこんなで家族長になった記念に・・・
かぞくちょう!

ちょっとドットっぽく編集してみたヾ(*OωO*)ノキャッキャv
(。▰´ω`▰。)ウフフ・・双羊刻も買ってうはうはですwww
家族の名前はSnowKind優しい雪って意味です。
冷たくて、触れると儚く溶けてしまう雪。
けど、優しくゆっくり振ってきて。
それってなんだか人の心みたいだなーって。
思ってつけました・・・(あれ・・ちょっと文が変かな)
目指すは人に優しく出来る家族。
謝ったり出来る家族。
間違いを認められる家族。
みんなで笑いあえる家族。
どれかじゃなくて全部。

もちろん旅団とか敵対とか関係なく。
それって、自分の視野を狭くするものですから!!(`OωO´)キリッ
***************************************************

ぁ、ところ変わって、その家族バフの為に珍品集めてまして、
旅団の子が手伝ってくれるというのでその代わりになにかー・・・ということで。
その子の絵を。
ダメ絵ですが・・・約束なのでうp・・・・
120418_234516.jpg
ダメ絵でごめんなさぁぁぁぁいーーーーーーー!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*Ω□Ω)ツ

 | ホーム |  次へ »

プロフィール

雪離

Author:雪離
誅仙のアイド(ry
どうも!雪離(せつり)です
ヾ(*OωO*)ノキャッキャv
一度消してしまったブログを
もう一度やってみようかな。

と、言うことで心機一転(`OωO´)
のんびりまったり書いていこうとおもうまふ!
ということで、よろしくお付き合いくださいませ(*OωO)
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
