
--–--–-- (--) --:--

(ノ)OωO(ヾ)ムニムニ ooビローン

2012–03–23 (Fri) 03:04
と つ ぜ ん で す が ! ! ! 
暇です(OωO`)ショボン

いぁ、厳密に言えばやることはあるのですが・・・
ミニゲとか日課とかあるんですけど・・
チャットしたいです・・・(OΔO`)←
もっとキャーキャーしたいです・・・w←

こう・・・それこそ・・
チャットが忙しくて動けない(。▰´ω`▰。)ウフフ・・
みたいな・・・←


ぁ、そだそだ!!例のGMエリムさん主催のじょしかい♡
ですが、応募してみたのですよー!
で!!
今日伝書届いたのですが(↓の画像)
いべ1
これって、応募が当たったってことでいいのかなぁ・・(`OωO´)
当たってたらいいなぁ・・・・(OωO*)えへーv

(OΔO`)ぬるぬる

2012–03–21 (Wed) 15:19
画面がぬるぬる・・・動いてマス・・・
アプデの後、何だか全部変わってまして・・
グラが細かくなったのかな・・?
キャラクターの作成も顔がアップになるようになったり・・
(これはうれしいw)

ただ、何か別のゲームに来たような違和感です(´OωO)
ほむ・・1日経った今でも若干・・・いぁ、多少慣れたかなぁ。。
まぁ、でも実際、エンカもバルドもちょっと齧ってみましたが((`OωO´))ガジガジ
エンカ→マジシャンタイプキャラは良く分からないけど移動に苦労しないしスキルも新鮮で面白いw
バルド→殴ったり蹴ったり素敵すぎる・・ww元々今までやってきたオンゲも結構力極とか自分でザクザク切ったり、叩いたりしないと気が済まないタイプだったので面白いw
でも!!!
メインキャラはロアで雪離には変わりないというか・・
強いとか弱いとか抜きにして
この雪離を自分のキャラクターとして愛してるので、
ちょっと齧って遊んだ後は
雪離でずーっとINしているという・・・
相変わらずずーっとこのまま。
バイトから帰って
ただいまーって叫んで、(昨日はみんなからあんまりWISこなかったけど・・・)
カヨウうろうろしてー。
放置してー。
みたいな(OωO`)ホントはそんなんじゃダメダメなんだろうけれども・・

ついに(`OωO´)

2012–03–20 (Tue) 12:56
今日は大型アプデですね(`OωO´)
が、しかしながら、みんなが騒いでるほどあまりやる気も起きないというか・・
もともと、狩りが好きなわけでもないですしー・・・・
もにょもにょ(OωO`)ショボン

私も新職はちょこっとカプッって齧る程度には手を出すと思いますが
正直、多分。メインで手がいっぱいです。
雪離の裏話というか物語風に
昔話しようかなーとか。(ブログで)
その程度で・・・最近ゲーム内でやってることといえば、
カヨウで放置→月精が溜まる→黄泉のどっかで放置。
というところでしょうか・・・。
『魔界放置すればいいんじゃ^^;』
と思うでしょう!!

だがしかし!!!!!!



精錬+0ですw
ちょっとつつけば殺せるくらいです(OωO`)ショボン
か弱いんでやめてください(OΔO`)←とは言うもののpkされたの1度しかない(`OωO´)

そんなこんなで、PKされて何があるってわけではないですが、
霊獣の新密度が下がるのが怖いです(´OωO)←
あと、その人に嫌われてるのかな・・・
とか、悩みます。本気で。
基本的に私は冗談の通じない人です(`OωO´)
ガチレスすんなよwwwとか言われるクチですがー。。
でもねー。
ゲームでも、
仮想空間でも、
オンラインでも、

中身が人間である限り
そこにリアルがあるんだなーって。
ゲームでうごいてるの見て思ってしまうんです(`OωO´)

確かにネットゲームって便利なもので
面と向かって言えないような台詞だって
殺したいってPKすることだって容易なんですけれども・・。

やっぱり、キャラに中身(ヒト)がいるから、傷つくし、腹も立てるし。
ちょっと、そういうこと意識してほしいなー。。なんて
思った今日この頃でした。

おつきさま
最近同じようなこと書いてる気がする(OωO`)年かしら。。。

Σ(OΔO`)

2012–03–09 (Fri) 05:33
まぁ、暗い日記が続いてしまったのはあやまります(OωO`)ショボン
ごめんなさい。
が!!!!!!
あくまで旅団とかの事でフレ切られたときに思った事なので(個人的に切られた方じゃなく)
その延長で色々昔の事とか思いだして前の日記は吐き出しただけなので・・・・
あまり個人の人はお気になさらず・・・・(`OωO´)

いぁ、何だかナーバスしてしまって申し訳ない(OωO`)ショボン
正直、日記かきながら
やっぱりやめようかな・・・
とか、思ったりもしましたけれどもー。
隠居しようかなー。
♬ やめられない、とまらないかっぱえびry・・・
まーぁ。何というか、そういうことです。
やめるって言ってもやっちゃいますw
はいw
だってみんながいるんですもん。
旅団違っても声掛けてくれる人。
友達。
まったく知らない人から「がんばれ」
なんて言われるとうれしくなるんです。
綺麗事云々とかゴミ箱にいれたとしても
やっぱり、うれしいって残るのって
きっと私の性分なんです。
馬鹿だって思われてもいいですw実際、おバカさんですからw
だから、どんなに馬鹿だアホだって思われても、
ついついみんなの言葉見たさに私は叫びます(*OωO)
(*OωO)ただいまーっってw
(。▰´ω`▰。)ウフフ・・
諦めてくださいw
誅仙のアイドル志望でry
おバカな子ですがどうぞこれから新たに(*OωO)よろしくおねがいします

嫌われるなら

2012–03–04 (Sun) 02:19
嫌われるなら。
突き放されるなら。
最初から友達なんて、仲間なんて、要らなかった。
私は。
私という人物なんて要らなかったじゃない。

手を離すなら、最初から手を差し出さないでください。

私、そんなに強くないよ。

すべて滲んで霞んで。

融けて消えて。

雪だったら、よかったのに。

心機一転(`OωO´)

2012–03–03 (Sat) 12:56
前のブログはいろいろあって消してしまいました(OωO`)ショボン
が!!
色んな友達に「やらないの?」とか「消しちゃったの?」と聞かれることが多かったので・・・。
もう一回やってみようかなーと(`OωO´)

**************************


最近は、リアルが忙しくて全然誅仙であそべてません(OωO`)ショボン
そんでもって、知らないうちにうちの旅団ととある旅団がPKしあってるとか・・

まぁ、やられたらやり返すとかPKとかは、別に良いと思います。
(実際、そういう仕様だから(´OωO))
けど!
個人的なものを旅団全体に向けるのは間違ってると思います(OωO`)ショボン
実際・・フレンド切られたりとか、WISして帰ってこなくなったりだとか。
私が。私自身が何かしたの?
「がんばってね」とか言われたり、遊んだり。
未飛翔の時からお世話になった人だっていたのに・・・。
旅団が良い悪いとかじゃなく。
敵対だから、とかでもなく。
友達は友達じゃないの?
と疑問に思います。
たとえばAちゃんとBくんがお互いにいがみ合ってても、
私はAちゃんとBくんの良いところ知ってるから
友達なわけで。
私から言わせれば
先入観とか噂とか、ひとづてにきいたから・・とか理由になりません!!!
実際その人と話してみるとそうでもなかったりだとか。
話してみないと分からないものがいっぱいです(*OωO)
・・・・・・・・・・・
面倒なこと抜きにして!!!
うるさい。メンドクサイこと抜きにしてみんな好きなんだよ(`OωO´)
ってところでしょうか(`OωO´)
フレンド切られたり、無視をされたフレンドは傷つかないと思ってるんですか・・?
私はとても痛かったです。
悲しかったです。
【HD】 小夜子 【鹿乃】
(OωO`)ショボン↑のリンクは私が最近エンドレスで聞いてる曲。
何か楽しくない・・・なぁ。。

 | ホーム | 

プロフィール

雪離

Author:雪離
誅仙のアイド(ry
どうも!雪離(せつり)です
ヾ(*OωO*)ノキャッキャv
一度消してしまったブログを
もう一度やってみようかな。

と、言うことで心機一転(`OωO´)
のんびりまったり書いていこうとおもうまふ!
ということで、よろしくお付き合いくださいませ(*OωO)
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
