
--–--–-- (--) --:--

ィェ──゚+。:.゚ヾ(*OωO*)ノ゚.:。+゚──ィ!!

2012–11–28 (Wed) 13:36
ィェ──゚+。:.゚ヾ(*OωO*)ノ゚.:。+゚──ィ!!
どうも!お久しぶりの雪離さんですぉ!
もう完全・・・(?)誅仙復帰です!
(*OωO)まぁ、相変わらずやかましくてすみません・・・
でも元気です!!
ヾ(*OωO*)ノキャッキャv

やる気・・?

もちろん・・・!!

いつもの通り皆無です!←


いぁ、何か久しぶりにかえってよかったなーって。
引退した人も多く、さみしいけれど、
ただいまーって言うとお帰りって言ってくれる
誅仙の人たちが・・・

大好きです!


(*OωO)まぁ、ね、、帰ってくる時間帯が深夜なので誰も・・・居ないのが・・・さみしいです。

見聞録に書き込んでみたり、
シャウトしてみたり・・・
起きてる方は是非!!
かみついたりしないので遊んであげてください・・・ホント切実・・。





さてさて、話は変わりまして。4周年記念!
運営さん仙豆ありがとうございます・・・ww
おかげで絶対零度君が★16になってくれました!!
★18までが遠い・・・・

あ、大パンダ、麒麟ファッション(赤)、4周年霊獣
アタリました!
正直、仙豆の方がうれしかっry

麒麟ファッションは2万Gで旅団の人に売り飛ばし!!
その2万は仙豆に消え・・・

ついでにVIPも3枚売り飛ばし!!
そのお金も仙豆に消え・・・

手元にあるの…?
しめて・・・!!!
84G 15S 58B

もう・・・仕方なかったんです・・・

パンダと4周年はその内売りに出そうかなー・・くらいですね。
だって今、売りシャウトばっかりだし・・・!

4周年は26日だったかな・・・?当たったの。
最初は若干ほしいなーと思ったんですけど・・・

(*OωO)あんまり好みじゃないかもーと・・・
だって、雪離よりかわいいなんて許せなry


最近あったこと・・・と言えばー・・んー・・・

んー・・・・・


うーーーーーーーーーんんーーーーーーーー・・・・・・・


こんなもんかなー・・(´OωO)

また近いうちに更新しますぉーヾ(*OωO*)ノキャッキャv

« (OωO`) | ホーム |  雪離ステータス!!公開← »

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

約束

シャウトで約束したとおり
早く脱いだ写真をUP・・・おっと、誰か来たようだ。。。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック:

「まとめ【ィェ──゚+。:.゚ヾ(*OωO】」

ィェ──゚+。:.゚ヾ(*OωO*)ノ゚.:。+゚──ィ!!どうも!お久しぶりの雪離さんですぉ!もう完全・・・(?)誅仙復帰  …

トラックバック URL

http://yasasiiyume0seturi.blog.fc2.com/tb.php/11-2da0c671

⇒ この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

雪離

Author:雪離
誅仙のアイド(ry
どうも!雪離(せつり)です
ヾ(*OωO*)ノキャッキャv
一度消してしまったブログを
もう一度やってみようかな。

と、言うことで心機一転(`OωO´)
のんびりまったり書いていこうとおもうまふ!
ということで、よろしくお付き合いくださいませ(*OωO)
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
