
--–--–-- (--) --:--

雪離ステータス!!公開←

2012–12–11 (Tue) 07:57
・・・・ってそんな大したものじゃないですがっっwwww
ステータス
(´OωO)・・・・
まぁ、言うまでもなく低い・・・・
飛翔して街で徘徊してryおしゃべりばっかりだったですしね・・
まぁ、でも、こー・・強くなろーとかは相変わらずないかなー。

目指せアイドry

それなりに整えられたらいいなーくらいで最近精錬しまくって・・
体が+7だったので、+8にならないかなーと安全符使いまくってたら・・・

2012-12-11 06-58-30
50個安全符つかってこのザマです。ハイ(ΩωΩ`)
もう、当分精錬なんてしてやんないんだからっっ!!(´OнO)
その代わりと言っては何ですが残った安全符で+5の足が・・・
2012-12-11 06-58-24
ストレート+8ヾ(*OωO*)ノキャッキャv
HP+11273!!
美味しいです(。▰´ω`▰。)ウフフ・・

何だかんだのんびり精錬はしたいとおもいまふ!!
じゃないと破産する・・・

そんなこんなで他の装備公開!
2012-12-11 06-57-41
2012-12-11 06-58-34
2012-12-11 06-58-46
2012-12-11 06-58-39お守りは☆3×2個
2012-12-11 06-58-56
2012-12-11 07-02-30
2012-12-11 07-02-43帝罰も×2個
2012-12-11 07-21-54



宝法は2つ
2012-12-11 07-02-14
2012-12-11 07-02-09
無間ものんびりやらないと無理すぎる・・・il||li _| ̄|○il||li


Σ(OΔO;)闘衣とるの忘れてた・・・
闘衣は8です(´OωO)
SS撮るの面倒だったとか・・

次のブログは私のペットちゃん達(霊獣)
紹介しますぉ!!
ヾ(*OωO*)ノキャッキャv


ではでは、今回はこの辺でっっ!!

« ィェ──゚+。:.゚ヾ(*OωO*)ノ゚.:。+゚──ィ!! | ホーム | 

コメント:

頑張ってるじゃない

意外っていえば失礼ですが・・・・・頑張ってると思いますよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック:

トラックバック URL

http://yasasiiyume0seturi.blog.fc2.com/tb.php/13-45d901a7

⇒ この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

雪離

Author:雪離
誅仙のアイド(ry
どうも!雪離(せつり)です
ヾ(*OωO*)ノキャッキャv
一度消してしまったブログを
もう一度やってみようかな。

と、言うことで心機一転(`OωO´)
のんびりまったり書いていこうとおもうまふ!
ということで、よろしくお付き合いくださいませ(*OωO)
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
