スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

(´OнO)ぷー。

2012–04–20 (Fri) 06:06
どうも!!雪離です!!
いつものごとくサボり気味・・・なんてry・・・・すみませんほんとすみません・・・

相変わらず喧嘩シャウトやらあおりシャウトやらがだいっきらいです!!!!!!!!
そして毎回のことながら流そうと長いシャウトを連発します・・・うるさくてすみません・・

(*OωO)まぁ。それはさておき、色々考えることもありまして
団長に志願し、家族を作らせていただ来ました。
私は、強くはないです。飛翔してるとはいえ飛翔140とは言うものの+0装備です!!
精錬してません!!が。
強くなくても、みんなと一緒にたのしんだりは出来るし、弱い家族長がいてもいいんじゃないかなーって。
だって、オンラインゲームで何が楽しいかって。
人とのつながり。
私は人としゃべるのが好きです。
なれあいだろうと何だろうと好きに言ってください!
でも仕方ないじゃないですか口から生まれた生物(ナマモノ)ですから!
そんなこんなで家族長になった記念に・・・
かぞくちょう!

ちょっとドットっぽく編集してみたヾ(*OωO*)ノキャッキャv
(。▰´ω`▰。)ウフフ・・双羊刻も買ってうはうはですwww
家族の名前はSnowKind優しい雪って意味です。
冷たくて、触れると儚く溶けてしまう雪。
けど、優しくゆっくり振ってきて。
それってなんだか人の心みたいだなーって。
思ってつけました・・・(あれ・・ちょっと文が変かな)
目指すは人に優しく出来る家族。
謝ったり出来る家族。
間違いを認められる家族。
みんなで笑いあえる家族。
どれかじゃなくて全部。

もちろん旅団とか敵対とか関係なく。
それって、自分の視野を狭くするものですから!!(`OωO´)キリッ
***************************************************

ぁ、ところ変わって、その家族バフの為に珍品集めてまして、
旅団の子が手伝ってくれるというのでその代わりになにかー・・・ということで。
その子の絵を。
ダメ絵ですが・・・約束なのでうp・・・・
120418_234516.jpg
ダメ絵でごめんなさぁぁぁぁいーーーーーーー!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*Ω□Ω)ツ
スポンサーサイト

« ooビローン | ホーム |  吐き出し日記。(見たくない人はブラウザバックで。) »

コメント:

雪離さん書いてくれてありがとう^^b
良い名前の家族ですね^^
そうそう、スカしながら寝ちゃダメですよーー  可愛い寝息が聞こえてきたって話でしたよーw
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり掛けておきました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
私もどちらかというと話しべたなので、これからもよろしくねー(*゜v゜*)


>>ララちゃん

さっそくみられてたぁぁぁぁΣ(OΔOノ)ノキャー
ダメ絵でもうしわけなくぅぅぅぅ
スカで寝てしまうのも申し訳なく(OωO`)ショボン
話下手なんだ・・でもそれを感じさせないのはララちゃんのパッシブスキルですねーヾ(*OωO*)ノキャッキャv

せっちゃん絵うま∑(*゜ェ゜*)

族長がんばって`・ω・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック:

トラックバック URL

http://yasasiiyume0seturi.blog.fc2.com/tb.php/8-80ab1747

⇒ この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

雪離

Author:雪離
誅仙のアイド(ry
どうも!雪離(せつり)です
ヾ(*OωO*)ノキャッキャv
一度消してしまったブログを
もう一度やってみようかな。

と、言うことで心機一転(`OωO´)
のんびりまったり書いていこうとおもうまふ!
ということで、よろしくお付き合いくださいませ(*OωO)
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
