スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吐き出し日記。(見たくない人はブラウザバックで。)

2012–04–23 (Mon) 09:40















































何かね。
気に入らないなら、直接。
言ってほしいんだ。

私は、そちらの旅団員ではないし。
陰で、
気に入らないとか、

気に障るとか。

うんざり。

それは、陰気な方法では無いの?




私は、確かに。
貴方と、
フレンドを切ったよ。
それはあなたが望んだこと。

ちがう?
そうでせう。

気に入らないなら直接言ってきてください。

私は、そりゃぁ、誤爆だってする。
みんなに構ってほしくて。
シャウトだってしちゃう。(うざいかもしれないけれど。)
それでも。喧嘩や煽りシャウトよりはましだと思ってる。

みんなの完全中立地帯のつもりでいるけれど。

10人いて10人の人に好きになってもらうことだってないよ。


重々承知です。


それでも。
気に入らなくったって面と向かって言われた方が改善のしようだってあるでせう。。
こんなことをかかなくていいでせぅ。
フレ欄に名前がなくっても、クリックひとつでWISできるでせぅ。

別に嫌ったっていいよ。
でも、言うことはちゃんと言ってほしい。

私だって思考のある人格のひとつです。


生まれてこなきゃよかった。
そう、思った事ははじめてじゃないけど。

「お前なんかいなきゃよかった。」

「お前なんか消えてしまえ。」

そう思われた方がよかったのかもね。
貴方にフレンドを切られるときに。

あぁ、思ってるのかもしれないけれど。


好きでこんな歪んだ生まれ方をしたわけじゃないよ。
私だって生まれなければ拒絶されることも無かったもの。


きっと私がみんなの事を好きなのは

【雪離】という人格を肯定してくれるから。

手を差し伸べて【雪離】って呼んでくれるから。

汚いことは重々承知。

それでも、それを守るためなら、アカ停止だって。
人格消滅だってかまわないよ。

いつだったかな?とある人に聞かれたっけ。

「何でそんなに優しい?何でそこまで自分を犠牲にできる?」って。

優しいんじゃないよ。
きっとみんなを利用してるんだと思う。ほら、汚い。
犠牲にしてるんじゃないの。【雪離】って呼んでくれて、
手を差し伸べてくれる人がいて
そんな人たちがいなくなれば、
私の存在理由は無いんだよ。
【雪離】という中にあるに誇れるものは何一つなくなってしまう。

もともと意味なんてありはしないのかもしれないけれど。

ね、旅チャに愚痴るくらいだったら直接どうぞ。
どんなに大事にしてる旅団員だとしても。
その愚痴はお門違い。
外堀から埋めていくのでは無く。直接言いにおいで。

私をひとりにしたいなら、その方法でもかまわないけど、
私のどんなうわさを流したって。
それはただのハリボテだから、意味をなさないと思いますよ。

いつでも話をききましょう。
潰したいならどうぞ。いくらでも直接潰されてあげませぅ。
貴方様が掲げる正義と云ものがあるのなら。
直接、うけませう。
他の人に手をあげるのはお門違い。
私にも失礼だとおもってください。

尊べる「自分」があるといふなら直接。


貴方と出会った自分も、
貴方に言われた言葉も。
貴方にはほんの些細で、意味のないことだったんだな、と、
思われても、仕方ないと思ってくださいませ。


貴方の事悪い人ではないと今でも思っている自分が馬鹿らしく思います。

でも、滑稽ですよね。

それでも、図々しく、人間の事が好きで仕方ないのですから。

嫌いになった方、好いてくれる方、
いらっしゃると思いますが・・・

わたくしはこう云ふ人格で御座います故。

今後ともお付き合いくださる方は、宜しく御願い致します。
此方を見て、不快に思われ、関わらない様にする方々には、
大変御目を汚し致しまして大変申し訳ありませぬ。

では。

また今度とも【雪離】を宜しく御願い致しますねぇ。。。
スポンサーサイト

« (´OнO)ぷー。 | ホーム |  (OωO`) »

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック:

「まとめ【吐き出し日記。(見た】」

何かね。気に入らないなら、直接。言ってほしいんだ。私は、そちらの旅団員ではないし。陰で、気に入らな  …

トラックバック URL

http://yasasiiyume0seturi.blog.fc2.com/tb.php/9-f1800a10

⇒ この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

雪離

Author:雪離
誅仙のアイド(ry
どうも!雪離(せつり)です
ヾ(*OωO*)ノキャッキャv
一度消してしまったブログを
もう一度やってみようかな。

と、言うことで心機一転(`OωO´)
のんびりまったり書いていこうとおもうまふ!
ということで、よろしくお付き合いくださいませ(*OωO)
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。